いつも
「いいね」「フォロー」
ありがとうございますニコニコ



​初めましての方はこちらスター


自己紹介



こんにちはニコニコ



久しぶりの更新に

なってしまいました驚き



特に事件などはなく

更新が空くと

何を書こうか迷って

億劫になるっていうね真顔





空白期間にあったことは


今年初めて

息子と娘


熱が出る


ということがありました汗うさぎ



インフルエンザとかではなく

風邪で…


学校を

1週間休みました滝汗



中々

熱が下がらなかったタラー



あとは

息子が


自転車に乗れるようになる


久しぶりに練習を再開したら

1回目で乗れるようになったらしい。


タイミングかなハッ



↑主人と2人で練習をしているので

私は見ていない





でも

まだフラフラなので

公道はまだまだ先となりますニコ



ここで

もっと練習をしたいところですが

寒いので

練習は春に再開する

と息子が言ってました笑い泣き





のんびりと

また更新していきたいと思います花