足に怪我(T_T) | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんにちは、クロックロだよ黒猫



みんなは、GWをどんなふうに過ごしたかな??

ボクはそこそこにお出かけしたりゴロゴロしたりと楽しく過ごしたよ♪


・・・なんだけど、実は、カンちゃん。



ちょっと前から足にけがをしちゃってます(/_;)






指がはれ上がって爪が飛び出しちゃってる(>_<)



誰かと喧嘩でもしたのかな。



少し膿んでもいるしびっこを引きながら歩く・・・・

とりあえず足が治るまではお外に出さないようにって思っていたけど、カンちゃんの我慢も一日が限度・・・ずーっと玄関扉の前に座って、ボクのほうを見ながらみゃあみゃあ・・・

お昼にちょっとだけ出したり出さなかったりで数日。

様子を見ていたら、びっこも引かなくなったし、膿みもなくなってきたから安心。

とりあえずGWが終わったら一度、お医者さんに連れていくつもりだよ(>_<)



早く完治して、安心して遊びに送り出したいな。



















クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ