黒ねこカンちゃんのイラスト展示れぽ | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆



こんにちは、クロックロだよ黒猫


4月20~27日の展示会、無事に終了したよ☆


二十日の様子の写真。




10時から展示の準備でてんやわんや。なんとか飾り付けして11時から展示・物販開始!

この日はボクだけで物販だったよ。

テーブルではカンちゃんの塗り絵コーナーも展開。


この日はボクの展示だけではなく。Clalaホールでは映画TRAILの写真展示、Bettyでは有村あるるちゃんのライブをやっていたよ。

ガイナックスシアター自体がにぎやかな雰囲気だったな(*^_^*)


ほかのイベントを見た人たちが、ボクの展示や物販も見ていってくれたりして嬉しかったよ。




そんなこんなで一日目の展示・物販は終了。



初めての展示でちょっとバタバタしたところもあって、展示予定の作品を忘れたり、展示の仕方が雑だったりも……(^_^;)


だから、二日目に展示の並びをいろいろ直してアップデート。









より美しく、より見やすい展示に。



ボクとカンちゃんも、ペットボトルの裏に貼っていたものを、ポールに貼り直し。




イイ感じになったでしょ(*^_^*)



それから、22日には、あわてていて展示できなかった「黒ねこカンちゃんの百鬼夜行絵巻」も展示!!







奥には「STOPネットいじめ」ポスターも貼ってあるよ。



26・27日は再び物販。



ゲストにアイドルの有村あるるちゃんも、創作家の谷山龍さんも来てくれたよ☆




さらに、新しい絵も追加。






『ワンワン残酷物語』のワンワンの外見的モデルになった犬だよ。




カンちゃんカフェも登場!






コーヒーが人気だったよ~。




初めての黒ねこカンちゃん個展だったからどうなるかなとずっと心配だった。

でも想像よりもはるかに多くのお客さんが来てくれて、展示を見たり物販を見たりして言ってくれてとっても嬉しかった!


いろいろと反省点もあるけど、やってよかった!!





見に来てくれた方々、協力してくれた方々、ガイナックスシアターさん、本当にありがとうございました。





カンちゃんもありがとう☆









4月29日(5月11まで)からは、境港市「妖力堂」で「黒ねこカンちゃんと島田つき展」やってるよ~。

カンちゃんグッズも常時取り扱い中!!


よかったら行ってみてね☆














クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ