アニメイトに行って来たよ! | 日々奮闘中

日々奮闘中

気ままに更新しております。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
仕事もお休みということでアニメイトに行って来ました。

日曜日ということもあり朝から結構な人でしたね・・・・・・

早々にグッズを選び、そのまま帰宅しました( ̄∇ ̄)

そして買ったグッズ達がこちら・・・・・・
な、なんだと・・・・・・

一つも推しがないじゃないか!

なんてことだー・・・・・・

と、今日はどうやら運がないようです。

たまに運が向くと一つ買っても推しだったりと良い日もありますが、やっぱりこういう日もありますね。

他にもグッズを購入しておりましたがやはり推しはでず・・・・・

金だけを浪費して帰ってきた感じですね( ̄∇ ̄)

次は当てたいなぁ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト