僕のヒーローアカデミア! ハロウィン限定ブロマイド&缶バッジ!! | 日々奮闘中

日々奮闘中

気ままに更新しております。

こんにちは(*^_^*)

 

最近僕アカにはまってしまった自分です。

 

先日ネット通販で全て完売になっていたハロウィンの缶バッジとクッキーを発見して慌てて購入してきました!

 

缶バッジは4個しかなくて、クッキーも3箱しかなかったです。

 

棚にあったものを購入して開封した結果がこちら。

 

どちらも轟が来てくれました!

 

缶バッジは4個しかなくて当たらなかったらネットで流れてきたのを購入するしかないと思っておりました(´・ω・`)

 

でも引き当てることが出来たんで本当に良かった。

 

棚に飾って家宝にしたいと思います!!