ついに完成をしました気づきおねがい


あみぐるみを編めるのに

2年かかりました泣き笑い


最初は増し目、減らし目の

(編み物用語ですみませんアセアセ

意味が全く分かりませんでした


だから全然私の編み物だけが

立体になる事が出来ず

(めちゃくちゃ私は不器用ですガーン

ずっと平坦のままでした笑い泣き


その時はめちゃくちゃ悔しくて

諦めかけたけども

一旦おいておいて

私がこれだったら出来そうかなと思う

編み物から始めましたニコニコ


あれから2年がたち

もうそろそろ出来るんじゃないかと思い

再度挑戦をしましたウインク


ジャ~ンキラキラ

下矢印


今の私の率直な気持ち

やり続けてきてよかったーラブラブ


まだまだ下手で改善点が多いですが

とりあえず完成した事に

自分を褒めてあげたいですおねがい飛び出すハート


そしてもっともっといいものが

作れるように挑戦していきたいですウインク気づき




上矢印

前回の記事はこちらです



私のブログは月1くらいですが

いつもあたたかく読んで下さり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート愛