今年、最初の言語訓練スタート | くろちゃんのつぶやき 

くろちゃんのつぶやき 

平成22年8月に長男を授かり・・・・。(*^_^*)

平成27年7月に次男を授かり・・・・・。

我が家には、黒猫のくろちゃんが、おりまして・・・。

息子二人とくろちゃんの日常生活を気まぐれに、

つぶやきます。m(__)m

2021年度の言語訓練スタートしました😃


次男君の言語訓練は😊

市民病院にある、

リハビリステーション内で

牛  たんぐらむ

牛 ことばの絵カード

牛 スリーヒントゲーム

この3つを、繰り返しやってます

たんぐらむの図形の勉強は😊

だいぶ分かってきたようでして

まだまだ時間が、かかる時もありますが

何とかクリアーしてて

ことばの問題は………😰

まだまだ、難問ですね😂💦

今年は、いよいよ小学校🏫🎒に向けて

少しずつ、言語訓練の内容も

レベルアップ⤴️⤴️できたらいいなぁ~😄