藍住にはラーメン屋さんがたくさんあります。

食べログで上位にくるお店がたくさんです。

 

個人的には、徳島ラーメンがあまり得意ではないです。

いかんせん。濃い。お腹がもたれる。

 

そんな中、徳島ラーメンだけど濃すぎず、ちょうどいいラーメンを発見。

「きら☆星」さんです。

 

ラーメンが濃くないのがいいです。

写真は、もやしトッピングです。

ご飯たべると体調的に問題があるので、

もやし増量。

 

ラーメンのスープとマッチングしています。

 

ラーメンは食べても1月に1回くらいなので、貴重なラーメン屋さんになりそうです。

ちなみに、最近ラーメンの紹介が多いのは、貯めていたものを放出しているためです。

はははは。

 

 

黒木総合法律事務所