民暴大会に出席するもう一つの理由

 

その土地で美味しい物を食べること。

 

今回は富山!北陸!

寿司!!!!

 

地元の回転寿司を探すのが楽しみです。徳島には地元系の回転寿司がないのが残念。

夜8時に富山駅に降り立ち,ダッシュで空いている回転寿司を探す。

見つけた!!

 

名前がよいです

「廻転とやま鮨」

地元の廻転寿司であることが一目でわかります。

そのわかりやすさに惹かれて入店。

 

 

全国チェーンのおなじみの回転寿司よりも,ちょっとお高め。でも,ここは奮発します。

だって,徳島から7時間も移動してきたのですから。

 

タッチパネルで注文。

ううううううううまい。

ビールと冷酒,どっちにしよう。

寿司にはやっぱり日本酒でしょ。

ぷふぁぁ。たまらない。

 

それとガリが美味しかった。

幸せな気分で,富山の路面電車に乗り,ホテルに行き,お風呂にはいって。爆睡コースでした。

路面電車いい感じでした。

 

黒木総合法律事務所