こしたんたんと寿退社をもくろむ新人OL(● ´ ▽ `●)ノ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

にゃっほい!


仮面女子、
現役高校生の黒木ひなこです女の子キャンディー

{4C7BD5EF-C574-4625-B8D2-846C6FBA1B6A:01}



アリスマスがおわって
ひさびさの平日の通常公演!!

曲数もおおくって
なかなか熱かったじぇ(●´ー`●)


{B192CCA7-C540-4571-AFC2-3022A3D3907A:01}



きのう、
好きな人とどっちかだけ過ごせるなら
どっちがいいー?って
質問したんだけど、

年越しが多数派だったドキドキ


これは意外ε≡≡≡≡≡ヽ(⚫︎ ゚ 3゚)ノ



ひなは、
クリスマスは好きな人と、
年越しは家族と♪っていう
イメージだったからニコニコ



どっちも大切な人と
過ごすってことには
変わりないけどね(●´×`●)ドキドキ


でも好きな人と
1年が終わる瞬間と
また新しい1年が始まる瞬間を
一緒に過ごせるって確かに素敵(*´艸`*)にひひ


{5B27D2CF-C45A-439C-BB45-4E669E0B2886:01}



今年もあと4日!?

ということは、
元気種☆の発売まであと5日!?(●°Д°●)ドキドキ



1月1日発売って
何度も何度も言ってきたけど

まだまだ先って感覚のままだったから
ちょっとどきどきしてる!!!



楽しみだぁドキドキと同時に
予約期間も残りわずかヽ(●´Å`●)/


たくさんの人に届けたい!!!!!



{5F9365D5-4E5F-4715-9A48-345053024CEC:01}



そうそう!

先日公開された記事に
ひな、参加させていただきました(*'ー'*)ノ


◆女性は「気になる男の会社」をどう評価しているのか?

小野ほりでいさんの記事で、
なんと7ページにわたっていますひらめき電球!!

新人OL役を
やらせていただきました♡

いろんな表情した音譜

普段絶対やらないけど、
地味に変顔が特技だからね

楽しかったドキドキドキドキ


オーマイガー!!!!
{57E44BCE-AC08-44B7-B04F-22CAD142FD05:01}


演じるって楽しい(●´ω`●)ドキドキ


引用したらおもしろい写真
たくさんあると思う(●´ー`●)笑


ぜひみてくださいっドキドキ



{EEAF1CA1-42A2-43F4-AE4B-B252E41FE3E2:01}


そしてなんと!
ひなね、今回が
人生初めてのスーツだったの(*'ー'*)


似合うかなぁ?ドキドキ



ねぇ質問!

みんなは、
綺麗な人と可愛い人、

どっちがタイプー?(●´×`●)ラブラブ


{7053DC95-E6F9-410F-AF8E-045FB4872F43:01}



でわでわ、

年末ラストスパート!!
明日からパームスでは
怒涛の9日連続休日公演が始まりますドキドキドキドキ


頑張るぞーっ(●´ω`●)


みんなにとっても
素敵な年末になりますように音譜


なんかやり残してること
ありそうだぁヽ(●´Å`●)/



*お知らせ*

リボン純血リボン

【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数111,090枚】 純血540話『美少女たちのクリスマスイブ ~アリスマス2014~』 http://bit.ly/XCoGlA


ぜひ見てね見てね♡



リボンニコ生リボン