悲報...初めてサンタさんが来ませんでした(;Å;) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

メリークリスマス(● ´ ▽ `●)ノ音譜


仮面女子、現役高校生の
黒木ひなこです女の子キャンディー




今日は
まちにまったクリスマス(*ノ∀`*)ノ))


アリスマスも最終日でしたっドキドキ
{FF2A87DC-CD25-411B-B1E0-2FCDDE4332B5:01}






いやー、
ポニテ最強なんだね!!!!

ひな的ポニーテールは
気合い入るっ(*ノ∀`*)ノ))

{322331FB-5AE6-4747-A234-0C67138A8879:01}



今日はシンプルに
おろしてました(● 'ᴗ' ●)ひらめき電球



アリスマス、
あっという間に
3日間が過ぎ去ってしまった・・・


サンタさんで夏だね☆を踊るって夢
叶ったドキドキドキドキ

むしろマリン☆ロードまで
踊っちゃったドキドキドキドキ



{8443847E-2EEB-49D6-BC13-8FA94B14FE2D:01}




そしてタイトルの通りですよみなさん・・・


2014年、
まちにまったクリスマス


サンタさんが
わが家に来ませんでした(∩゚д゚)(∩゚д゚)(∩゚д゚)


ブログにもツイッターにも

『サンタさん来るかな?楽しみ♡』

的なアピール、
いっぱいしてたのに( ●º口º● )!笑

{AFBD9DC3-0C30-4934-80E9-45D707F1DD9A:01}




でもね、
そんなクリスマスっていう日に、

ひなに会いたいって
思ってくれたひとがいたってことが、

なによりも嬉しかった(●´-`●)ドキドキドキドキ




もうすぐ
2014年もおわりお月様!!


ねぇねぇ、
聞いてみたかったの!!

好きな人と過ごせるのが

クリスマスと年越し

どっちかだけっていったら
どっちを選ぶ??ヽ(●´Å`●)/ドキドキ



そんな質問しといて
ひなは今年
どっちも大好きなライブづくしだし、
どっちもみんなと一緒に
過ごせるんだけどねドキドキ

幸せや(*ノ∀`*)ノ))へへっ



でわでわ、

今日も1日ありがとうございました(●´×`●)



{35C31C6C-4969-412F-AD12-A33E17DA8360:01}





黒木ひなこより