神取忍さん生誕半世紀イベント♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

仮面女子からアーマーガールズ
出演させていただきましたドキドキ!!

神取さん、
本当におめでとうございます!!



試合も見させていただいて、

あらためてすごいところで
ライブしたんだって

本当に感激すぎた・・・


アマガの応援にきてくれたひと、
サイリウム見えて
安心したよ!!パワーもらったよ!!!




ライブを見てくれたかた
本当にありがとうございました(●´-`●)ドキドキ




女子プロレスラーのみなさんに
あきばサンダルをプレゼントしました音譜



ドキドキKAORU選手ドキドキ

photo:01




ドキドキZAP・T選手ドキドキ


photo:02



ドキドキジャガー横田選手ドキドキ


photo:03




ドキドキボリショイ・キッド選手ドキドキ


photo:04





ドキドキ井上貴子選手ドキドキ
photo:05




ドキドキ我闘雲舞の帯広さやか選手、里歩選手、ことり選手、さくらえみ選手ドキドキ


photo:06





ドキドキ山田敏代さん、ブル中野さんドキドキ

photo:07




ドキドキ長与千種選手ドキドキ


photo:10






ドキドキ浜田文子選手、中川ともか選手ドキドキ


photo:11



ドキドキ堀田祐美子選手ドキドキ



photo:12







みなさん優しくて面白くって
素敵な方々でした(∩´﹏`∩)ドキドキ!!!!!



*お知らせ*


リボン純血リボン


460話 2014年10月4日 仮面女子:アーマーガールズ 星野愛実 生誕祭
【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://bit.ly/XCoGlA


まなみたん、ほんとに幸せそうだった!

まなみたん大好き(●´ω`●)ドキドキ







人生で初めて
プロレスを生で見て

本当に感動しました!!

神取さんの最後のコメント
プロレスで日本を元気にって

本当にかっこよくって
ひなも頑張ろうって思った(*'ー'*)



ひなもそうありたい!!!





黒木ひなこより


iPhoneからの投稿