トリプルハイパー増しヽ(●´Å`●)/ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

あーきばに
きーたなら
ラジ館行かず帰れない♪


photo:01




みんなはラジオ会館いったことある?(● ´ ▽ `●)



ひなはまだない!
いってみたい♡



そんな感じで

あっというまに週末がやってきたヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキ


いよいよ、
両国国技館でのライブ!!



アーマーガールズ初の大舞台で、

仮面女子として出演するのも初!?



アマガだけで仮面女子の曲なんて
ふだん絶対やらないから・・・


ライブ毎日してて
緊張にもなれてるはずなんだけど、


会場もちがって、
ふだんと曲もちがって、

そしてプロレスのリングの上で


トリプルハイパー増しで
緊張しておりますヽ(●´Å`●)/ハートブレイク




頑張るでござるよ!!



きてくれるひと、
よろしくお願いします(*´U`*)!




これないひと、
ハイパーワンダフルホイホイパワフルで
応援電波飛ばしてください(●´﹏`●)ドキドキ








プロレス見たいなぁ

見れたらいいな(●´U`*)♡♡






リボンお知らせリボン

純血458話『仮面女子リーダー桜のどかが背負う物』 ~ZEPP2ndワンマンに向けて~#2【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA



純血459話『メンバーが創りあげるステージ』仮面女子 Zepp東京 リベンジワンマンライブに向けて #3【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

いよいよ3日後に迫ったワンマン・・・

絶対に成功させたい!!!!





黒木ひなこより




iPhoneからの投稿