向かい風を突っ走れ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

やっほー!


今日は朝から
『磨けよ乙女ッ!』の収録でしたっ星ドキドキ


photo:10




まありちゃんと、サラちゃんと
そしてゲストの亀井理那さんと
ペットショップに行って来ました!!


でもね、
ただのペットショップじゃないの!!!


まぁそれは、放送見てからののお楽しみ♡



フェレットさん可愛かったラブラブ!

photo:11



ぴよちゃんともとったよ!


photo:12




ひな、わんちゃんも猫ちゃんも
飼ったことなくって

あんまり動物と触れ合ったこと
なかったんだけどね、

もぉめっちゃ可愛かったの!!
癒されたぁラブラブ!ドキドキ


放送楽しみにしててね☆!




そんな『磨けよ乙女ッ!』は
毎週金曜日12:00~12:30
東京MX S2(092ch)にて放送中!

仮面女子メンバーが出演しています♡



お昼に#6の放送があったんだけどね、

今回ひなも出演させていただきました!

photo:09




お料理したよ♡

自分で食材買ってくるところから
お弁当作ったの!



photo:08






ひなは、パパとママに
とうふハンバーグ作ったのだドキドキ



料理の腕前ばっちりだったでしょ?にひひ音譜



お弁当に入り切らなかったハンバーグ
みーしゃんにも食べてもらったの!

photo:07




美味しいってほめてくれて
めっちゃ嬉しかったヽ(●´Å`●)/


先生が半分以上手伝ってくれたなんて
言えないヽ(●´Å`●)/



見てくれた人、
ありがとうございましたドキドキ



photo:06




photo:05







ひな3日ぶりのライブでした!
パームスきてくれたひとありがとう♡


みーしゃんが怪我でおやすみ中に加えて、
まなみたんもおやすみで
アマガ3人ステージ!


ただでさえ5人って少ないのに
一人でもかけちゃうと
一段と少なく感じる・・・


感じるだけじゃなくて
実際少ないんだけどね(;Å;)



来週まで3人ステージが続くみたい!

人数少ないの、
マイナスに感じちゃうことばっかだけど、
せっかくだからどうにかプラスにしたいんだ。


うーん、歌割が増えるとか
ひなのこと見てもらえる割合が
増えるとか・・・。







みんなが、次誰歌うんだ?って
構えてる姿すきだよ(●´-`●)ドキドキ



photo:13





*お知らせ*


リボン純血リボン

本日も更新されています!


photo:15



・純血297話 仮面女子:スチームガールズ 小柳朋恵 生誕祭 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!


きたーーーー!
ひな、ともたんの生誕祭
参加できなかったから、
これみて参加したことにしちゃおうと思う!
直接お祝いしたひとも、できなかったひとも、ぜひみてくださいっ♡



リボン雑誌リボン

photo:16



ゲームラボ6月号から
仮面女子の新連載が開始されました!

タイトル
「仮面女子会~デストロイな夜~」


本日発売♡

初回の出演者は
桜のどか、小柳朋恵、伊藤みうになります!

チェックしてくださいっ♪


詳細☆
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11852233679.html



リボン完全無料ライブリボン

今週の土日もあります♡

15時~秋葉原にあるアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて!
出演は、仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他

ドリンク代も不要です!
ぜひ遊びにきてください(●´-`●)!

http://www.alice-project.biz/parms





明日5/17(土)
1部公演はひな学校のため
お休みです(*p_q*)


2部公演では
アーマーガールズのアドベンチャー
『祭アドベンチャー』の
パームス初披露もあります♡

↑しかも6曲のロングステージ!



この『祭アドベンチャー』は
初めてひなとみうたん2人で
構成とアレンジの振り付けしたの!!

がんばったのドキドキ

ぜひみにきてください♪





でわでわ、またねんっ♡


photo:14




黒木ひなこより



iPhoneからの投稿