夢ではない、夢にしない☆ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba




にゃっほい(●´-`●)



今日は学校にいって、

それから下北FMさんの
公開収録でしたドキドキ



photo:03




ラジオに加えて
ニコ生さん、Ustreamさんでの
放送もあったよ!




来てくれた人、聞いてくれた人
見てくれた人

ありがとうございました♡



photo:12




MCの大蔵さんが、
すごく気さくなかたで


楽屋でもたくさん話してくださって
もうめっちゃ緊張してたんだけど
緊張もほぐれて本番に挑めました!


photo:08




この下北FMさんの番組
ほんとにたくさんのアイドルさんが
出演していて、

そこにアーマーガールズも
呼んでいただけて嬉しかったラブラブ!





アマガでライブ以外に
こうやって人前で何かするの

何気に初めてだったのドキドキ


photo:10




いつもパームスでも
ライブでMCが5分ぐらいあるんだけど


この番組ではなんと30分!
ずっと出ていて

こんなに話してるの
初めてだったんじゃないかな?

新たな一面が見れたんじゃないかな?にひひドキドキ



photo:09




そしてアシスタントMCとして
元アリス十番の月村麗華さんも
来てくださった♡


嫌いな先輩とか
今日の下着の色だとか

質問がエグい←


アマガといるときが
一番自分らしくいられる。
ほんとに楽しかった!!!

photo:11




*お知らせ*


15月31日(土) 2部にぱー研!の愛沢美奈ちゃんの生誕祭があります!!

本日15日(木)から盛り上げグッズの受付スタート☆
パセラ1階で受付中です!

Tシャツワンピース、横断幕クラッカー、懸垂幕音譜
~5/21(水)まで


お花ブーケ1・ケーキケーキ
~5/25(日)まで

一緒にたくさん盛り上げようっ!



2【完全無料公演!】今週もあります♡
土日は15時~秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sにて♪
出演は仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他!
ドリンク代も不要です!
気軽に遊びにきてください★
http://t.co/8bOxdI4zEy


35月24日(土)第二回女祭り開催決定!!
また女祭りできるって嬉しい!!

お友達も連れてぜひきてください♡
地声ではしゃぎまくろうっ!

あ、ひなもとから地声←

常設劇場にて開場15:00 当日のみ500円(ドリンク代無し)
http://t.co/TIxnwz9X4G



4◇日刊アイドル様

・【仮面女子ワンマンライブ@Zepp東京】 其の四 ~誓
http://t.co/UoNa0LtQex

ついに完結!
読んでください!!

5/3は忘れられない最高の1日になりました♡



5毎週金曜日22:30~23:00放送
明日#3放送★

「仮面女子会~地下アイドルの本音~」
●放送局:スカパー! VICTORY CHANNEL
●番組名:仮面女子会~地下アイドルの
●出演:仮面女子:森カノン、桜雪、新矢皐月、神谷えりな、黒瀬サラ、星愛奈

うつるかたみてね♡


6本日も更新されています!

純血295話 アリスプロジェクトの新ルール~さん付け禁止~【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
http://t.co/cF8pk3l2T0

ひなも話してます!
見てみてくださいっヽ(●´Å`●)/♡






みーしゃんが歩いてて
びっくりしたの!

だんだんと良くなってるんだなって
本当に安心したぁ。゚(ノ□`。)゚。。

photo:02



パームスオフでしかできないこと
できてよかった♡

ライブがない日っていうのが
やっぱりさみしくって、

だからこうやって
メンバーといれて、みんなといれて
ほんとに嬉しかった(●´ᆺ`●)ドキドキ



photo:13



日刊アイドルさんの
Zeppワンマンの記事を読んでてね、

「あ、もう過去のことなんだ。」

って思ったの。


photo:14



もうライブが終わった瞬間から
過去のはずなんだけど
今まではなんていうかそうじゃなくって...


ひな、次に向かってるんだなって
すごく思う!!


うまく伝えられないや。






2014年10月13日に
Zepp東京でおこなわれる

『仮面女子2ndワンマンライブ』

ライブチケットがただいま、
先行予約受付中です!


リボン一般先行予約がスタートリボン

【抽選受付期間】
5月13日(火)18:00~05月21日(水)23:59

■先行予約URL■
http://t.co/yjhlbGUv77



リボンパームスでもご購入いただけます!リボン

手数料もかからなくて、
物販中だと握手もついてきます♪




でわでわ、
素敵な週末になりますようにニコニコ星




photo:15




どんどん走ります!
絶対てっぺん掴み取る!!





黒木ひなこより


iPhoneからの投稿