咲き誇るために♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


こんばんわドキドキ


photo:06






まなみんみんからもらったの。

ぽけっとに入れても
ふえなかったなら


大事にちびちび食べたよ♡




今日も学校行って

パームス公演でしたっ!



1部と2部で合わせて

12曲もライブしたよドキドキ



あつあつだったぁラブラブ!



でも、
動員対決で勝利したら

もっとたくさん
ライブできるんだよね。


楽しいことには変わりないけど

やっぱりたくさん

ライブしてたいから頑張る(*´U`*)





今日も立派に
目立ってました

仮面女子看板♡



photo:01




JR秋葉原駅

電気街口にあるこの巨大看板


ツイッターで、

写真と一緒に
『#仮面女子看板』とつぶやくと

仮面女子メンバーが
お気に入りやリツイートしちゃいます星





パームスにくるときや帰り道

ぜひ立ち寄ってみてね!

10月まで存在してるので、

とおくに住んでいて
なかなか秋葉原これないよってひとも、

1度は生でみてほしい♡!




photo:05





Zepp東京ワンマンまで

あと9日!!



詳細☆


『仮面女子☆初ワンマンライブ』





出演:仮面女子(アリス十番×スチームガールズ×アーマーガールズ)


司会:元アリス十番 月村麗華さん



【日程】 2014年5月3日(土祝)


【時間】 15:00open 16:00start


【会場】 Zepp tokyo http://hall.zepp.co.jp/tokyo/access.html


【料金】 3500円



チケットは、


ひらめき電球ネット予約

http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70132



ひらめき電球お近くのローソンのロッピー

Lコード:70132



ひらめき電球常設劇場P.A.R.M.Sでもご購入いただけますにひひドキドキ

↑握手会に参加できたり、
メンバーのダンスが見れたり、
ひな的1番おすすめです♡






【ワンマンの見どころ】



◇初披露


・仮面女子新曲と、
浜松町で盛り上がったあの曲が
仮面女子アレンジで2曲の
合計3曲!!!




◇シャッフル


アリス十番、スチームガールズ
アーマーガールズが
ユニット単位で楽曲をシャッフル‼︎


しかも、

シャッフルされた全6曲入りの
CDを会場限定で販売♡




◇サマーソング対決バトル


アリス十番、スチームガールズ、
アーマーガールズに

メンバーで作詞&振り付けの
サマーソングを練習してます★

しかし、Zepp tokyoの
ステージで披露できるのは一組で

さらにPV制作の特典も!

当日の投票で決まります!!



◇超重大発表あり!!!!


この瞬間にぜひ、
一緒にいてください!!




ひなが仮面女子として
ライブしたことある仮面女子の曲は

・大冒険☆

・夏だね☆

・LOVE is ALLの3曲のみ!!



そのほかに今ある
仮面女子の曲は、


・Wohhhh!!!!☆

・天地ーAMATSUCHI-

・妄想日記

・ハルメギド



この4曲の

アマガ入り、


Zepp東京ワンマンで
初披露なのです(*ノ∀`*)ノ))ドキドキドキドキ




新曲とか、
シャッフルとか

大つけ麺博に馴染みのある楽曲の

初披露も楽しみだけど、



この既存の4曲も、

ずっと上からステージ見学してて

練習してたから、



楽しみすぎるドキドキドキドキ





気づいたかな??


・・・初披露曲の多さ(∩●•o•●)っ.゚☆。・ にゅーん




楽しみ!

楽しみなんだけどね!


こないだの
LOVE is ALLの初披露のとき、


たくさん練習してたのに、

めっちゃどきどき
緊張したのヽ(●´Å`●)/


だからね、

絶対緊張しちゃうんじゃないかなって。


Zepp東京、

大好きなひな推しのみんなが
目の前にいてくれたらいいな♡


photo:04





純血が更新されてます★

・第270話 仮面女子『LOVE is ALL』ライブ初披露
http://www.alice-project.biz/dailyalice

#1と#2のふたつ!


#1は、
LOVE is ALL初披露の日に

劇場で先行公開されたものです♡

ひな大物インタビュアーに
なってみたよ!!

ぜひみてください音譜




*そのほかお知らせ*



◇日刊アイドルβ版

・アリスプロジェクト初の女子だけライブ『女祭り』大成功!早くも5月24日(土)に第二回決定!
http://www.alice-project.biz/report?id=11



かさ↑『日刊アイドル』の
Twitterがあります!

仮面女子をはじめ、
アリスのイベントなどを中心に
記事を書いてくださっています!

ぜひフォローしてください♡

@mainichi_idol






今日はステージで
ぶんぶんのときに転ぶっていう

ひな史上初めての出来事があったけど、


そのあと

同情なのか、ひなこコール増えた気が
しなくもなかったけどヽ(●´Å`●)/←


今日もステージに立てて
ひなこコールが聞けて

幸せでした♡





アメブロのコメント、

ツイッターとちがって

さかのぼって見れるから、


にやにやしたいときとか、
力が欲しいときとか

いつも助けてもらってるの。



見てくれてありがとう!!






明日は

ダンスレッスン
ひさびさに出れるのだっ☆


パワーアップできるよう

たくさん学んできます!






でわでわ、

今日もお仕事学校推しごと

お疲れさまでしたっ!




photo:03






いい夢みてねっ(●´-`●)ドキドキ





黒木ひなこより








iPhoneからの投稿