笑顔も涙も自信に変えて | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

こんばんわ(●´ω`●)

photo:03




今日は学校と
レコーディングと

パームス公演でした星ドキドキ






レコーディングは、
仮面女子の新曲でね

Zepp東京ワンマンライブで

披露する曲なの(∩●•o•●)っ.゚☆。・




この曲は、

ひなたちアーマーガールズが

仮面女子のメンバーになってから

作られた曲なの!!





先日披露した、

『LOVE is ALL』も


もともと、
出来上がってた曲だったからね(∩´﹏`∩)




『大冒険☆』は


仮面女子としての
初めての曲で、

遠くまで行ってPV撮影して

ステキなステキな

一生ものの大事な作品になって、




『LOVE is ALL』は

のどかさんに
直談判したりして、


初披露のライブから

参加できて、


めっちゃ可愛い曲で

歌詞も曲調も
ほんとにほんとに大好き。



でも、
今回の新曲は

もっともっと

なんていうか、

強い思い入れがあるんだヽ(●´Å`●)/♡




歌うパートも
組みこまれたわけじゃなくって

ちゃんと1人で歌う部分があって、



今まで踊ったことがない

かっこいい曲(*ノ∀`*)ノ))ドキドキ



ひな、
アリスプロジェクトに

入りたいっておもった
理由の一つなんだけどね、


厳つくてかっこいい

そんな、自分にはない自分を

表現したい、見てもらいたいって

思ってたの!!


しかも、
そんな大事な曲を



仮面女子初めての
ワンマンライブっていう

環境で披露できること、


Zepp東京っていう
今までで一番大きなステージで

披露できること、


もぉ仮面女子にとって

少なくてもひなにとっては、

一生の記憶に残る

かけがえのない曲に

なるんじゃないかなって

思うんだよねニコニコドキドキ



初披露、
見てほしい!!


たくさんのひとにとっての

大事な曲になるといいな♪(´∪`●)ゝ




そんなZepp東京での
ワンマンライブまで



あと10日!!




『仮面女子☆初ワンマンライブ』





出演:仮面女子(アリス十番×スチームガールズ×アーマーガールズ)


司会:元アリス十番 月村麗華さん



【日程】 2014年5月3日(土祝)


【時間】 15:00open 16:00start


【会場】 Zepp tokyo http://hall.zepp.co.jp/tokyo/access.html


【料金】 3500円



チケットは、


ひらめき電球ネット予約

http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70132



ひらめき電球お近くのローソンのロッピー

Lコード:70132



ひらめき電球常設劇場P.A.R.M.Sでもご購入いただけますにひひドキドキ

↑握手会に参加できたり、
メンバーのダンスが見れたり、
ひな的1番おすすめです♡






【ワンマンの見どころ】



リボン初披露リボン


・マルマルモリモリを作った
宮下浩司さんが作ってくださった
新曲の初披露!!!


・浜松町で盛り上がったあの曲が
仮面女子アレンジで2曲生まれ変わる!!!




リボンシャッフルリボン


アリス十番、スチームガールズ、
アーマーガールズで
2曲づつライブします♪

しかし、ユニット単位で楽曲を
シャッフルしちゃいます‼︎


しかも、

シャッフルされた曲(全6曲入り)の
CDを会場限定で販売♡

この日、この会場でしか
GETできない
超激レアのシャッフルCDです♪





リボンサマーソング対決バトルリボン



アリス十番、スチームガールズ、
アーマーガールズに
それぞれサマーソングを
作っていただきました!

なんと、メンバーで作詞&振り付け★

しかし、Zepp tokyoの
ステージで披露できるのは一組で

さらにPV制作の特典も!

当日、
お一人様1枚の投票コインが配られ、
開演中に集計されて決まります!!




そして・・・・


リボン超重大発表あり!!!!リボン

メンバーもなにも知らなくって
どきどきヽ(●´Å`●)/

この瞬間にぜひ、
一緒にいてください!!!!!




ひな、
アリス十番さんに憧れていて

それと同時に同じぐらい

トッピングガールズさんにも

憧れてたの。


だからね、
このワンマンで、

浜松町で盛り上がったなんちゃら

仮面女子verでライブできるの


ほんとに楽しみラブラブ!ドキドキ





この日しかできないこと、

この日しか感じれないこと、

たぶん今想像できないほど
たくさんあると思うんだ。




ずっとここに向かって走ってきた
Zepp東京ワンマンライブ!


絶対にたくさんのかたに、

仮面女子のライブ、
楽しんでもらいたいですドキドキ





頑張るぞーっ♪(´∪`●)ゝドキドキ



photo:02






今日のパームス公演では


MCで宝くじで
10万円当たったらなにする?

って話したんだけどね、



いや、
宝くじだったら

1億円当たったらとか

もっとおっきい夢の夢の世界を

妄想したいとか

思ったけど、
ふれなかったよ(´Å`●)はふっ



そこから、

ファンツアーしたいって

いう話になってね、


みうたんが

ヨーロッパにみんなを連れてくって

言い出したよヽ(●´Å`●)/


もぉほっといたよヽ(●´Å`●)/笑




ひなは、

パームスで
お泊まり会したいとか思ったラブラブ



お菓子とかたくさん持ち寄ってー


劇場のフロアにお布団しいてー


ろうそく立てて

怖い話したりしてーラブラブ!


・・・勝手にやってくださいって

感じですか?(●´・_・`●)しょぼん


まぁ完全に
これツアーとは呼べないけどね星



ひなもファンツアー
行きたいよぉヽ(●´Å`●)/!

絶対みんなとずっと一緒なんて
楽しそうだもんっ!!




6月21日

宮古島ロックフェスに
仮面女子が出演ということで、


アリス十番さんと
スチームガールズさんが

がんばってきてくれます!!



そのあいだ、
アーマーガールズは

パームス公演

盛り上げたいとおもいます(●´ω`●)晴れ





そんな宮古島ロックフェスの
記事を書いていただきましたドキドキ



本当にありがとうございます!



◇おたぽる様

・地下アイドル“仮面女子”が宮古島ロックフェスに出演決定!!完全アウェイだが大丈夫か?
http://otapol.jp/2014/04/post-836.html


◇ドワンゴジェイピーnews様

・地下アイドル・仮面女子がザ・クロマニヨンズ、Dragon Ashらとフェスで共演!
http://news.dwango.jp/?itemid=6851



◇日刊アイドルβ版
・仮面女子が究極の大型野外夏☆フェス『MIRF2014』に参加!更にファンツアー決定!!
http://www.alice-project.biz/report?id=13



ぜひチェックしてくださいっ音譜




かさそのほかお知らせかさ



リボン常設劇場での私たちの
活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide

毎日の最新写真が
こちらのツイッターアカウントでも
更新されているので

ぜひぜひフォローしてください♡
@AliceProject_mb



リボン第二回 『磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~ 』
東京MX 毎週金曜日12:00~12:30

第二回はもんじゃに挑戦!
桜雪、森カノン、小柳朋恵、
ドキドキ黒木ひなこドキドキ出演http://youtu.be/jOpsnnyVhHk


放送みてくださったかたも、
見れなかったかたも

ぜひまたたくさんみてほしいです!!




リボン仮面女子をはじめ、
アリスのアイドル達のライブ、
イベントレポートを中心に配信する
日刊アイドルが誕生しました!!

写真や文字数など記事の
充実度がすごい(*ノ∀`*)ノ))

お気に入り登録お願いします!

→日刊アイドル http://www.alice-project.biz/report



リボンなんと仮面女子の『大冒険☆』が、
流れています!!

■USEN A52ch(最新☆TV&CINEMA)
http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/?band=A&chno=52 

OA期間は、
2014/4/26(土)~2週間♪


■JACLA
全国300か所以上の自動車教習所にある待合室のビジョンでPV放送!

5月1日~1か月間♪


機会があったら、
チェックしてみてくださいっ♡



ビックリマーク本日も更新されていますビックリマーク

◇アリスyoutube
・第269話 仮面女子初女性限定ライブ「女祭り」開催【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice


女祭り、
たくさんの女の子がきてくれて

本当に嬉しかったです!!

そして、女の子のパワーって
無限大だなって
思いました(*´U`*)ドキドキ


そして、たくさん
盛り上げてくださったおかげで、

第二回女祭りが決定っ!!


【日程】 5月24日(土)

【時間】 15:00openラブラブ

【料金】 当日のみ500円(ドリンク代無し)


この動画をみて、
少しでも気になった女の子!

ぜひ予定あけて
遊びに来てくださいっ♡






そのほかの

仮面女子情報や詳細は

こちらをチェックしてくださいっ★


ライブアリス♪
→http://ameblo.jp/live-alice/




今日はちょっぴり
時間があったので

書きたいこと
ぜんぶ書いてみましたっ!


さいごまで読んでくれて
ありがとう(●´ω`●)ドキドキ



コメントまってるね♡!!


photo:04



photo:05



明日はスチガさんおやすみで
ロングステージだーいドキドキ






黒木ひなこより♡









iPhoneからの投稿