私服(●´ᆺ`●)♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01




こんばんわドキドキ


今日は学校からの撮影会、
そしてパームス公演でしたっ(∩●•o•●)っ.゚☆。・


撮影会はひさびさでね、
私服だったんだけど

テーマが
ドキドキバレンタインデートドキドキ



家にあるなかから
頑張って絞り出した私服
なんかじゃないし、


あとあと考えてみて、
意外とテーマにも合ってたかな[みんな:01]

なんて思ってないよヽ(●´Å`●)/ドキドキはふっ!←


ひな、
月曜日から土曜日まで
学校で制服きてて、

日曜日は朝からパームスに
ジャージでいくから、


私服って着るきかい
ぜんぜんないんだよねっ\( ˙﹏˙ )/


流行にうといんだよねっ\( ˙﹏˙ )/



でも今回はあんまり
低評価なかった!!


しかも、
意外とセンスあるんだねって
言ってもらえたドキドキ!!


よしっ(*´艸`*)ドキドキドキドキ



あ、そいえば来週の2/16(日)

パームスでバレンタインのイベント、
また私服だ(●´・_・`●)


しかもエプロンだ(●´・_・`●)


ひな家庭的だから♪♪
エプロンとか持っ...


可愛いの探しにいこっ(´・_・`)ドキドキ



そんな感じで

撮影会の写真は

アリスプロジェクトのFacebookとか
アーマーガールズのFacebook

ツイッターの美女図鑑とかに

投稿するー(●´-`●)ドキドキドキドキ


よかったら、

イイネとかシェアとか
拡散お願いしますヽ(●´Å`●)/ラブラブラブラブ



そしてさっき書いた

バレンタイン企画の詳細は
こちらから音譜

http://ameblo.jp/kuroki-hinako/entry-11760145019.html

ぜひ来てください(●´ᆺ`●)ドキドキドキドキ



撮影会でひなのこと
とってくれたひと、

パームスに応援きてくれたひと、

会えなくても遠くから
ひなのこと応援しててくれたひと

本当にありがとうございました(*´□`)ドキドキ





黒木ひなこ

個人ブログ:ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ~

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice


iPhoneからの投稿