まめまく日(●´ᆺ`●) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01




こんばんわドキドキ

今日は節分の日(∩●•o•●)っ.゚☆。・



みんなはお豆さんまきましたか??



ひなは楽屋で、
スチームガールズの雪さんに
いただいたのだドキドキ!!


写真・・・
おなか空きすぎて
撮る前に食べちゃった(●△●)はふっ



恵方巻きも、
試食コーナーに置いてあったの
食べたし、

今年の節分は

かんぺきだぁドキドキドキドキ




明日は学校と
ひさびさの撮影会と

パームス公演っ!!


楽しみ楽しみ(●´-`●)ドキドキドキドキるんっ


応援にきてくれたひと、
応援しててくれたひと

本当にありがとうございましたラブラブ


そして、
アーマーガールズのファンクラブ
『アマガメイト』の
会員カードが出来たよ(*ノ∀`*)ノ))


ぴったり三ヶ月後に迫った、
5/3のZepp東京でのワンマン!!

2次先行予約が2/14にあって、

今週中にアマガメイトにはいると

先行予約にも間に合います♪♪


またもう入会したよーってかたは、
近日中にカード届くので、

大事に可愛がってあげてね(゚▽゚*)ドキドキ

☆アマガメイト詳細☆

http://t.co/XpZGDIQ9yB



でわでわ、
今日も一日お疲れさまでしたっ(●´ᆺ`●)ドキドキ


photo:02



黒木ひなこ

個人ブログ:ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ~

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice


iPhoneからの投稿