あと3ヶ月ヽ(●´Å`●)/♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba


こんばんわ(●´-`●)ドキドキ


今は電車に揺られてるなうです音譜

ひさびさに座れなかったヽ(●´Å`●)/はふむ


お気に入りの自販機からは
コンポタとココアが消えてて

もぉそんな時期?って思ったけど、

もぉ2月なんだねヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキ


いや、
2月でコンポタ消えるのは早すぎ!
早すぎいくない(p-q)ハートブレイク!!

でも、
Zepp東京さんでのワンマンライブまで
あと3ヶ月ほどって気付いて

けっこう先の話だと思ってたから
びっくりしたぁ\( ˙﹏˙ )/ドキドキ


まぁまだ実感は湧いてないけど、

仮面女子として
ライブするため、
ちゃくちゃくと準備もしてるのだよドキドキ

楽しみ楽しみ(゚▽゚*)♪


みんなも楽しみに
しててくださいラブラブラブラブ


そんな感じで
もぉ2月...

高校2年生も
残すところあと2ヶ月...


早すぎるっ\( ˙﹏˙ )/ドキドキ



ひなね、
3年生になるときにしたいことはね、



ノートじゃなくって
ルーズリーフ派になること!

プリントもぜんぶ
ルーズリーフの穴ぱちぱちするの買ってまとめるの憧れる(*ノ∀`*)ノ))ドキドキ


みんなは新年度をむかえるときに

したいことってなにかあるー??


なんかあと2ヶ月あるのに、
こんな話してたら
もぉルーズリーフ派になりたい衝動が...(ノ*´Д`)ノドキドキ





今日は1部公演は学校でおやすみで
無銭の部からの参加でしたっ(p-q)ハートブレイク



ひなに会いにきてくれたひと
白サイリウムふってくれたひと、

コールとかかけあい、
盛り上げてくれたひと


本当にありがとうドキドキ

なんだか楽しすぎて
今日も充実感でいっぱい!!


毎日幸せです(●´-`●)ドキドキぽっ



でわでわ、
明日は日曜日!!


しっかり休んで

最高の週末にしよーっ(*ノ∀`*)ノ))ドキドキ

あ、週始めかなぁ?



今日も一日、
お疲れさまでしたっ(●´ᆺ`●)ドキドキドキドキ


photo:01





黒木ひなこ

個人ブログ:ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ~

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice

今日は
#186 アーマーガールズの絆









iPhoneからの投稿