1ヶ月記念日(●´ᆺ`●) | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01





アーマーガールズデビューから
1ヶ月がたちましたドキドキドキドキ


あっというまな気もするけど、

年越ししたの
もぉ3ヶ月ぐらい前な気分ヽ(●´Å`●)/はふっ



アーマーガールズとして活動して

毎日が勉強で、

仮面女子の一員としての

意識とかもでてきて、

1日もムダにしたくないっていう

1ヶ月だったドキドキ!!


強気に一言、

応援しててよかったって
絶対に思わせるドキドキ!!


アーマーガールズここまでか...

って言われる日が永遠にこないよう、


てっぺん目指していきますドキドキドキドキ



ツイッター、パームスで
おめでとうっていってくれて

本当にありがとう(●´ᆺ`●)ドキドキ


まだまだこっから!!

これからも末長く、
よろしくお願いします(*ノ∀`*)ノ))ドキドキドキドキ




黒木ひなこ

個人ブログ:ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ~

ツイッター@hinako_kuroki




公式モバイルサイトでも
毎日ブログ更新中♪♪

http://a-p.mobi/

まだまだ駆け出しだけど、
1位目指して頑張ってます!!

ぜひ黒木ひなこを
推しメン登録お願いします(*´□`)♡




◇アリスyoutube
毎日更新ドキュメンタリー
地下アイドル『純血』
ぜひチェックしてください!
http://www.alice-project.biz/dailyalice





iPhoneからの投稿