今までできなかったこと | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:03




こんにちわラブラブ


きのうはアリス十番のリーダー
桜のどかさんの
生誕祭でしたっ!!



もぉ入口にはお花が[みんな:01][みんな:02]

photo:02



お花ってやっぱりいいなぁって
おもって行こうとしたら


反対側にも!!



photo:01



綺麗すぎて
可愛すぎて

なんというか圧倒されてしまったヽ(●´Å`●)/ドキドキ


生誕ライブは

ピンクのジェット風船とびかったり

サイリウムや

桜の花とか

もぉすごかった(*'ー'*)ドキドキドキドキ


ひなね、

のどかさんがいたから

今のアリスプロジェクトがあるんだなって

すごく思ってます。。



のどかさんには

ひなが計り知ることのできない
努力とか苦労とか

たくさんあって


そんな頑張りがあるから、

今こうやって
常設劇場があって

毎日ライブできる環境があるって

すごくすごく感じたの...



ひながアリスプロジェクトに
はいったときにはすでに

常設劇場ができていて、


毎日ライブすることが
当たり前ってなったけど



ひなも
アリスプロジェクトに入る前

他の地下アイドルグループで

ライブ活動してたから


パームスを
初めて見たとき

もぉ会場がすごくて

照明もLEDも

衝撃が走ったの覚えてるし



ステージの両サイドには

ライブをうつす
テレビがあって

そのカメラは

何台も、何人ものひとが

撮ってくださって



毎日2公演以上のライブをするって

その体力すごいな!

ってことよりも



こんなにさせてもらえるんだ!!

って感動したの...




ダンスの練習は

鏡のあるスタジオを
お金払って借りなきゃ
いけなかったけど、

今は踊れるスペースも
鏡もたくさんあって


先輩たちのライブは
見たいだけ見れるから

たくさん学べる機会あって


ユニット結成、新曲発表

生誕祭とか

そのたびに

媒体のかたが取材してくれたり。



今までしたくてもできなかったことが

こんなにもできる環境。



わかったようなことは
言えないけど、


スタッフさんや
先輩たちや

アリスプロジェクトを
応援してくれてる

支えてくれてるひと


関わってくれてるひとすべてに
感謝の気持ちを忘れないで


この素敵な環境にいれることの意味を
理解しながら

これからも毎日全力で
過ごしていきたいと

あらためて思いました(*´U`*)


これからも毎日を大事にして

フル活用して

成長していきたいですドキドキ



よし、

9月も突っ走るぞーっ(*'ー'*)




今日は無銭の部がなくって

2部では、

今年のトッピングガールズの
メンバー発表と

アイドル黙示録の
メンバー発表があるの!!



ぱー研!からは

トピガにみうたん
黙示録にじゅんちゃんが

入るの確定してるから


ひなもぉ怖くて...


いや、
たとえ結果がどうなっても

ひなは自分に与えてもらってる
活動できる場所で

全力で頑張るだけだけどね(●`・v・)ドキドキ


でもやっぱり
入りたいな...。



よかったら
みなさん会場にきてください(ノ*´Д`)ノ



でわでわラブラブ



photo:04





黒木ひなこ










iPhoneからの投稿