初めての夏!! | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba



きのうは、
ぱー研!メンバー
なほにゃんの生誕祭でした!!
photo:02




ぱー研!4人中3人が

8月生まれっていう、

怒とうの3連続の
さいご(●´-`●)ドキドキ


会場は
青のサイリウムで
ほんと海みたいで


めっちゃ綺麗だったし、
意外に涙もろいなほにゃんが
可愛かった(。ノ□`p。。)ドキドキ



なほにゃんは

「なほにゃん村」の村長で

なほにゃん推しのかたたちは
「なほにゃん村」って言うんだね!

なほにゃん村長さんだったなんて、
きのう初めて知ったよ(●´-`●)ww



そして、
生誕ケーキは

ハニートーストタワー(*ノ∀`*)ノ



なほにゃんとうとう、

ハニトーランドを建国したんだね。


さすが村長はちがう!!w

photo:01




2ショットは
公式モバイルブログにも
載せたからみてね♪


生誕Tシャツも
缶バッジも横断幕も

素敵すぎたラブラブラブラブ



ぱー研!を応援してくれてるひと、

ぱー研!好きっていってくれるひと、


いつもいつも
支えてくれてありがとうドキドキ



アリスプロジェクトに入って

初めての夏、

1日も欠かさず毎日ライブして

生誕祭や新曲追加もあったし、
もぉぱー研!充だったぁ(*ノ∀`*)ノ


みんなのこの夏の思い出にも
パームスのことやひなのこと、
入ってたらいいなドキドキ




今日はそんな8月ラスト!!!!


なんかおわっちゃうの
さみしい...


でも思い出は

ちゃーんと忘れないもんラブラブ


みんなもわすれちゃやだよ(p-q)



でわでわ、

みんないい夢みてねっ!

おやすみなさい(●´-`●)ドキドキ




黒木ひなこ




iPhoneからの投稿