サビのひみつ♡ | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

photo:01




こんばんわドキドキ



今日はパームス公演にくわえて

高円寺HIGHさんで
対バンライブがあったよラブラブ


ライブきてくれたひと、
応援電波くれたひと

ありがとうございました(*´U`*)



デビューして
今日で2ヶ月!!

ぴったり賞だからね、


対バンのMCでは

『ハニトンのテーマ』

振り付けを伝授したの(●´ω`●)ドキドキにゅふー


踊ってくれたひと

ありがとう(●´-`●)ラブラブ


なんかライブ踊ってくれてるの見ると

にやにやしちゃうラブラブ


あ、いい意味でねっ!(●´-`●)



ハニトンのテーマの
サビのひみつ!!


この部分


photo:03




photo:02






8282(ハニハニ)って

してるの(*´艸`*)ラブラブ

ねぇ知ってた??



あ、今YouTubeさんいってきて

スクリーンショットしてきたの。


この部分で止めるの

なかなか大変だったんだから!(´Å`●)ww



でね、

2ヶ月間


160回のライブをして

今日気づいたこと。



この8282の『2』


逆向きΣ(●△●)ww



いやー。

まったく気づかなかった。


今日マネージャーさんに

突っ込まれて

あーってなった(;Å;)ハートブレイク


まぁYouTubeも

ライブも

みんな鏡ごしに

みてくれたら...ね...ヽ(●´Å`●)/ww




でわでわ、

みんなハニトンのテーマ

猛特訓してきてね!


それでひなが

テストしてあげるー(*´U`*)ドキドキドキドキ



今日も一日
おつかれさまでしたラブラブ


おやすん♪

photo:04




黒木 ひなこ


iPhoneからの投稿