*記念日* | 黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

黒木ひなこオフィシャルブログ「ひなにっき~夢に向かってとりゃっ♪(´∪`●)ゝ」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

*記念日*

ねぇみて!
ぐみ食べてたら
ハート型♡
しかも2こ(*ノ∀`*)

袋にね、
ハート型あるかも♪って
書いてあるんだけどね、

これは
毎回出てくるのものなのかなぁ?

食べてひなに
教えてください(●´-`●)ww



とゆことで
今日ライブきてくれたひと、
電波とばしてくれたひと、

ありがとうございました♡


そして明日は

ぱー研!デビュー
2ヶ月記念日(*'ー'*)わーい


無事に2ヶ月!
毎日ライブさせてもらえて
幸せだったぁ(´Å`●)♡


質問!

記念日は大事にする派?

覚えない派?


でわでわ、

今日も一日
おつかれさまでした♪



黒木ひなこ