朝 : 血圧104/70 脈拍80 体温  体重:61.3

寝る前 : 血圧104/67 脈拍78

 

今日は、4/1に初めて受診した「きむら内科クリニック」(呼吸器内科)さんに、「ぜんそく」の途中経過を確認するための診察です。

 

診察だけなので、現状確認と聴診器を当ててみるぐらいです。

 

現状としては、ちょっと呼吸が楽になってるかなぁ、っていうぐらいで、まだ息苦しさはあるので、正直まだわかりません。

 

とりあえず、「もう1か月ぐらい薬を服用して様子を見てみましょう。」という事で、次回の診察の際には前にやった「1秒量」の検査をする事になりました。

 

まだまだ様子を見てみないと何とも言えないですね。

次回の診察は5/13

その時には良くなっていることを願いましょう!