2009年 記事一覧 | KenさんのBLOGS

KenさんのBLOGS

日常、弓道、ダイビング
仕事、ゼミ、もろもろ

2009年 記事一覧

今年も明日でお終いですね。皆さんはどんな一年だったでしょうか。
人それぞれに良きも悪しきも思いのある一年だったと思います。

今年一年間で書いた記事を振り返ってみました。
内緒記事も含めて総数 359件 約一日一記事のペースでした。
すっかり自分の日記ですね。

内訳は
弓記事・・・139件
もろもろ記事・・・78件
ギャラリー記事・・・38件
海記事・・・36件
ゼミ記事・・・・35件
日置流弓目録・・・・20件
その他・・・・・15件

でした。

○弓では新しい目録書庫を作ったり,OBとの練習会が多かったり春と夏と二回ヨーロッパに行ったり,WTAFで韓国に行ったり藤放削ったり,オークションで掘り出し物を買ったり,振り返ると色々なことをしていますね。

○もろもろではスケート部のインカレ出場や,父親の死,お酒に温泉お蕎麦,友人との出会いなどありました。

○海記事ではパラオ,由良,沖縄,新人のトレーニングから追いコンまで相変わらずの繰り返しです。インストラクター資格もクロスオーバーしました。

○Galleryでは3年目になりますが,おかげさまで途絶える事もなく色々な作家さんの作品を紹介する事ができました。

○ゼミは,オリンピック問題を考えたり,論文の紹介やゼミ合宿,ゼミコンパ,卒論構想,中間発表会等々一応順調に一年間来たと思います。

こうやって振り返ってみると何もしてなかった一年の様に感じますが,結構色々な事をしていますね。
そう言えば,春先はWTAFの原稿作りでひどい目にあっていました。
遠い昔の様な,思い出すとついこの間の様な気がします。

皆様,来年も宜しくお願いいたします。