Instagram~確認のためフラグされました | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店は季節の仕事が入り、ネット販売は修正作業も入りハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿は見直しのためお休み中。



◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
 
これは黒川商店の運営の備忘録です。
うちみたいな小さなお店をやっていて、
SNS発信やパソコン管理
お店の運営、事務作業等に
苦労している方に
共感してもらえたら、
嬉しいです。
※年々人も減り
インボイスや電子帳簿保存法、
またはパソコンの不調等に
翻弄されています。
 
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇

「確認のためフラグされました」

しばらくInstagramを
触っていないうちに

新しい機能ができていたのですね(^_^;

でも、これは便利かも...!

これまでスパムアカウントかもと思っても
あまり1度に削除を大量にすると

それだけでアカウントバンされてしまうと
聞いていました(>_<)💦

なので、なかなか
時間もなくて
実行もできなくて
放置だったのが現状ですが💦

どうやら、これは
いっきに削除できるみたい。


もちろん機械が選んだものなので
なかには間違いもあるかもということで
確認は細かく必要ですが。

最初はよくわからなくて
少しずつ削除してみたので
合計で197アカウントです。

これまでなかった機能✨
素晴らしい(*^O^*)