メルマガ配信停止① | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店はハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿はしばらくお休みします。

これは個人メールのお話。
 
いくつか気になったメルマガは
登録して購読したりします。
 
けど、お店時間が忙しくて
読めなくなったり
 
思ってたのと違うな~等
理由はさまざまですが
 
配信停止にしたい時があります。
 
そんな時に配信停止にできないものが
あります(>_<)
 
 
...あれはわざと!?なんでしょうか...?
(^_^;
 
 
「配信停止はこちらから」というのを
クリックして
 
すぐ配信停止になってくれるものもあれば
リンク先がエラーになったり...(*_*)
 
とにかく停止をさせてくれないメールって
あるんですね...!
 
 
 
以前は
「どうしてなんでしょうか?」とか
真面目に問い合わせしたりを
していた時もありましたが(笑)
 
最近は早いですね(^_^;
躊躇なく
「迷惑メール」に入れます!(>_<)
 
 
メルマガ配信してる方にお願いです。
 
 
配信停止に関しては
ややこしい設定はなしで
 
スムーズに対応してくれる
設定でお願いします_(._.)_💦