振動が軽減されました | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店は季節の仕事が入り、ネット販売は修正作業も入りハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿は見直しのため不定期投稿中。

時系列的には少し戻ります。
 
お店の前の国道409号。
 
大きいトラック🚚もよく通るため、
道が凸凹で😥
 
トラックやダンプが通る度に
お店も振動で揺れてました😭
 
時には地震と勘違いする位
揺れていて脅威でもありました💦
 
 
6/29(土)ようやく
ずっとお願いしてた前の道を
なおしにきていただけました💦
 
 
工事以降、振動がだいぶ
軽減されました(*^-^)
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
【後日談追記】
後日、しばらく経ってから
「その後(工事の後)どうですか?」って
櫻井建設の方がわざわざ
たずねてきてくれました。
 
どうやら、私もこの道路工事の件
途中から話に入ったから
詳しくは知らなかったのですが
 
正式には今回の櫻井建設さんの工事エリアには
入ってなかったようなのです💦
 
 
なので、正式には八街市に道路工事の件は
申請したほうがいいですよって
アドバイスもいただきました。
 
わざわざ気にして来てくれるなんて
...なんて、いい人だ!
 
櫻井建設さま
どうもありがとうございます_(._.)_