バタバタのまま6月終了! | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店は季節の仕事が入り、ネット販売は修正作業も入りハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿は見直しのため不定期投稿中。

今週はホントにバタバタでした...(*_*)

PCへのかるがる入力(伝票入力)が
すでに
追い付いておらず(>_<)
先週から伝票を溜め込んでおりました💦

また月末のため
月末作業ルーティンがありますが...
それもなかなか手をつけられず( ´△`)

それでいて今週も季節の仕事の注文あり。
その箱詰めに追われています。



けれど、ありがたいことに
お店に来店のお客様が
来てくれて
お店の作業におわれ(^_^;

季節のお仕事もストップ❎


ここでも地味に忙しい
理由の1つが...
電子帳簿保存法!
地味に保存対象が増えています(>_<)💦

そして、この忙しい最中の日曜日
お店は午前中までなのでした...(*_*)
それも忙しい要因の1つでしたね💦

とってもお店は今忙しいのですが
出かけれなければならず...(>_<)

代わりに出てくれる方も
いまやいないため(^_^;
お店を閉めて出掛けました!

まぁ、でも、ずっと忙しかったので
たまにの日曜日の半分お休みも
私たちにとっては
すごく気分転換でよかったです🙆

ではでは('ー')/~~