駐車場のポール設置 | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店はハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿はしばらくお休みします。

千葉県八街市
落花生屋の黒川商店です(*^-^)
 
防犯対策等で駐車場に
ポールをとりつけました。
 
営業時間外はポールを
立てています。
 
 
 
...しかし、これ
意外とまだ慣れなくて
結構大変です(^_^;
 
スタッフも自分達の帰り際に
ひと手間増えたのは勿論なので(>_<)💦
 
できるだけ
スムーズにできるように
試行錯誤中...!
 
こういうのって、やはり
やってみて初めてわかることって
ありますね...(*_*)
 
メリットもあれば
デメリットも当然ありますし...(*_*)
 
 
実はマイナーチェンジを
繰り返しながら、
一番よい方法を模索中です(^_^;
 
例えば、雨の日とか
とりつけるのにモタモタしてると
 
最近の雨は結構降るため
すぐずぶ濡れになってしまいます( ´△`)💦
 
また、とりつけ後に
中から外に車で出る等
実用的に考えると
 
すぐ外せて、また、すぐ
とりつけられてがよいということを
ものすごく感じてきました。
 
こういった一見単調な作業こそ
毎日、毎回のことですので見過ごせません。
 
また、やり方を
いったん決めたらみんなで統一(共有)に
しないと💦
 
人によってやり方が違うと
次の人が結構苦労することも実感!
ロープなので...(*_*)
 
巻き方1つでもその人の個性が
でるのです💦
 
ということで
あーでもないこーでもないを繰り返し
 
一番よさそうな方法を
探っています(^_^;💦
 
ちょっとでもよい方向に
なるといいなと思います。