第20回定期演奏会☆☆☆ | ブラック☆リバー ツーリスト

ブラック☆リバー ツーリスト

声優をしています^^
気の向くままに書き連ねます☆
地元福井県を愛しています。
並大抵ではありません。

 

 

フロイデウインドハーモニーオルケスタさんの

第20回定期演奏会の司会をしましたーー爆  笑

 

ご来場の皆様ありがとうございました!!

 

祝☆20回!!

 

この節目の定期演奏会に関われたこと、大変嬉しく思っております!!!

しかも、今回は写真係さんがいらっしゃったので、載せまくりたいと思います照れふふ!!

 

今回20回という事で、、、黒川、ドレス&靴を新調しましたよーー!!

 

第一部の衣装は明るめがいいな~との事でこれにしました!

自分では、なかなか後ろ姿を撮れないので撮っていただいちゃった飛び出すハート

image

 

そしてそして、第2部の衣装は、団員さんとあわせてビシッとなイメージニヤリ

実は青い小道具を使っての登場との事で、

風船持ったり、帽子をかぶったり、リボンをしたりと盛り沢山な演出でした!

本番では、私も風船をもちましたよーー!

imageimage

 

そして、団員の皆さんの写真!かっこよすぎる~~~

 

 

休憩の合間にみなさんと写真撮ろうと駆けずり回る黒川!

撮れてない楽器の方々がいてくやちいぜえーん

次こそリベンジするぞー!

本当は一人一人ご紹介したいくらいだけど、文が長くなっちゃうというジレンマ、、、うううっ

 

そして黒川の事を、この楽団の司会にと呼んでくれた小沢さん

この方がいなければ、私は司会をやることがなかった、、、

本当に感謝です!

今回のチラシを作ってくれた野口さんと、コンミスの田中さん!!

チラシの紹介文、指揮の先生みたいにカッコよくしたいーーという

ハチャメチャなわがままを聞いてくださってありがとうございますラブ頭が上がらない!

そして一つ賢くなった黒川は、コンミスという言葉を覚えました!コンサートミストレス!!

オーケストラのリーダーなのですよ!!!

はい、、、まだまだ不勉強です。もっと勉強しますガーン

 

そして打ち上げの写真ですが

司会原稿を書いてくれた川津さんです!黒川に似てる~と盛り上がってた所を撮られました。

似てるねぇ~こりゃ妹だねぇ~

 

打ち上げの写真も撮ったのですが、暗くてぼやけた物しか取れず

なおかつ、私が酔っ払いおじさんになってたので、

自分の胸にそっとしまっておきます笑

 

本当に楽しい演奏会でした!

ありがとうございましたーーー!!!!