☆☆☆朗読会☆☆☆ | ブラック☆リバー ツーリスト

ブラック☆リバー ツーリスト

声優をしています^^
気の向くままに書き連ねます☆
地元福井県を愛しています。
並大抵ではありません。

素敵なご縁で、この度朗読会に出演させていただくことになりました爆笑


今からドキドキが止まりません!!


私は絵本を読むのですが、普段小学校などでボランティアで読んでいる時は、子どもに合わせて楽しくわかりやすくをモットーに読んでいます。


でも今回は大人の人たち…びっくり

上手く伝わるのかな…ガーン

大人になってから絵本を読んでもらうという機会もないかと思うので、

また子どもの時とは違う感覚で心に届けられたらいいな〜という想いを込めて読みますラブラブ


黒川以外の出演者さんも豪華で、

とてもいいお声の方々!!


興味のある方はぜひぜひご連絡お待ちしておりますラブラブラブ


日:4月21日(日)

時間:14時開演(開場は30分前)

場所:神楽坂セッションハウス2階