3月24日(日)実戦報告 | くろかんのぱちすろ日記

くろかんのぱちすろ日記

サラリーマンなので、基本土日スロッターです(^_^)v

今日は20日に行けなかった、墓参りを済ませてからの参戦でーす🎵

いつもの川越G店て、13時から実戦開始❗

しかし今日打ちたかった台が、全て埋まってると言う事実💦

そんな中選んだのは傷物語😊
もちろん初打ちでーす😉

投資4KでCZから初当たり✌️

すぐ終わりそうだなぁーって思ってると、特化ゾーンの降臨ノ儀に突入😊



しかし上手くいかず、168枚💦
でもそこから2回EXで、672枚ゲット✌️✌️



そこからバトルに勝って上乗せしたり、ボーナスも引けて一撃❗1316枚ゲット✌️





ちょっと様子見してヤメ😅

流して次に向かったのは、遊パチコーナー😀

座ったのはビッグドリーム3🎵

そして打ち始めると、なんとなんと❗

一回転で当たっちゃいました😱


そしてラッシュにも入ると言う…超ラッキー✌️✌️✌️

そして7連8232玉ゲット✌️





流したのは7275玉でしたけど💦



とりあえずスロもパチも投資が少なくて、大満足でした😊😊😊