2月25日(日)実戦報告 | くろかんのぱちすろ日記

くろかんのぱちすろ日記

サラリーマンなので、基本土日スロッターです(^_^)v

今日も川越G店にて、12時より実戦開始でーす😉


今日やりたかった頭文字D・G1優駿倶楽部2は先客あり💦

あきらめて絆2に着席🎵


一回当たりで放置されてた台で、とりあえずサクッと6回当てちゃおうと能天気な考え💦


しかし10K使って巻物2回で、しかも通常😅

投資12Kやっと巻物がヒット✌️

そしてすぐに強チェリーからBC当選😊

そしてこれがBTにつながってくれました。


BT中テーブルが悪そうで、昼と夕方しかこない💦


でもなんとか耐えて、とりあえず14戦まで続きエンディングへ😊




枚数が少ないもののとりあえず完走でーす✌️


一撃❗1804枚ゲット✌️✌️




ひとまず即ヤメして、少し休憩がてら徘徊でーす😅


で、選んだのは…

ライト(1/128)の源さん😁


初当たりは、投資8.5K。


しかもラッシュに当選✌️✌️✌️


そして連チャンが続き、久しぶりの万発が目前👀




32連を超えたところで万発達成✌️✌️✌️


最終的には、一撃❗36連、1168

0発で終了😊




即ヤメでーす😁


実際の玉数は、10183発でした✌️✌️✌️