書いてなかったので上げてみした!
しかしー!
そんなに書くことが思いつかないのであります(^◇^;)
ここ最近変わったことは、とりあえず!
アイマスに今どっぷりハマってますw
もうマジ可愛い!
春香さん可愛いよ!雪歩可愛い!
美希も可愛い!
もう全部いい!
とまあこんな感じでたまに上げますよっとてはーノシ

Candyからの投稿
久しぶりに書き書き
“〆(▽≦。)
13日にコミケ行ってきやした!
とりあえず感想・・・



アツい(°A°;)
向こうで死にかけた^P^まあ楽しかったからよかったお
レイヤーさんいっぱい見れたから満足(σ´∀`)σ
とりまこんな感じでまた
ノシ
今日は久々のバイト面接でしたー





ちょー緊張したよー
(;・`д・´)…(`・д´・;)




結果は一週間後






受かってるといいな・・・