めちゃ久しぶり!書いてなかったので上げてみした!しかしー!そんなに書くことが思いつかないのであります(^◇^;)ここ最近変わったことは、とりあえず!アイマスに今どっぷりハマってますwもうマジ可愛い!春香さん可愛いよ!雪歩可愛い!美希も可愛い!もう全部いい!とまあこんな感じでたまに上げますよっとてはーノシCandyからの投稿
ちょい遅れ久しぶりに書き書き“〆(▽≦。)13日にコミケ行ってきやした!とりあえず感想・・・ アツい(°A°;)向こうで死にかけた^P^まあ楽しかったからよかったおレイヤーさんいっぱい見れたから満足(σ´∀`)σとりまこんな感じでまたノシ