- 前ページ
- 次ページ
自分で描いてみましたーw
へたくそ過ぎでわろたww
久しぶりの投稿ですがこんなのでよかったら見てくださいましー(^o^)ノ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17094456
こちらで評価とか感想とか聞かせてもらえれば幸いですー
よろしくお願いしますーノシ
どうも黒楓でございます^^ノ
ブログは初めてなのであまりわかりません~~orz
授業で少しやったぐらいですかねww
ちと最近忙しいのであまり書きはしませんが少し
ずつ上げていこうかと思いますー
絵を描いてるので絵もそのうち上げようかと考えておりますー
では今回はこの辺で><ノシ

