最近地震多過ぎて夜も
びくびく(O.O;)
もう大変です汗
うちのモモンガもびくびくあ、ちなみに二匹います
ヾ(≧∇≦*)〃
ハルにソラで男の子と女の子です
黒楓のブログ-DVC00384.jpg
画像はミルク飲んでる所こういうのを見て和んでくれたら幸いです・・・
早い復帰を祈ってます

どうも黒楓でございます^^ノ


ブログは初めてなのであまりわかりません~~orz

授業で少しやったぐらいですかねww


ちと最近忙しいのであまり書きはしませんが少し

ずつ上げていこうかと思いますー

絵を描いてるので絵もそのうち上げようかと考えておりますー



では今回はこの辺で><ノシ