夏祭りにて。 | Daily growth

Daily growth

~For sometime the day~

今日、学校近くの所で、夏祭りがありましてね。


私たちは吹奏楽部として、演奏させて頂くことに!


いや~、あっははww


とっても近いところにお客さんがいるのですが。


最前列は皆可愛らしい男の子ばかりでしてねww


そうしたら、その男の子達、指揮者用のスコアのタイトルを見ちゃって^^;


「あーーーーーーー!!あまちゃんだーーーーーーーー!!!!!!!!!」


うわわわわわわわ(;´д`)


バレちゃったよおおおおww


文字を隠して、からいろいろ言っててw(私がw)


「あまちゃんやるんだーーーーーーーーーー!!!」と男の子達。


「分からんよ!!!あまちゃんやないかもしれんやん!!!!!」という私w


なんちゅう会話をwww



まぁ、そこでは4曲演奏したのですが。


そこの曲の移り変わる瞬間に、最前列にいた男の子の携帯が鳴りましてね。

多分携帯だと思います。ちょっとその時メガネが壊れてしまったので、かけておらず、よく・・・というか、全く見えませんでしたが・・。


そしたらその携帯の男の子、「不審者に反応した!」


って言って。





そして。



私を指さして



「不審者だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」











( ̄◇ ̄;)マジスカ



これ、今日一番の思い出ですねww


来年は雨などにならないで欲しいものです。



さて。

先ほどちらりと言ったメガネ。


今日は部活、お昼からあったのですが、バスに乗る直前にメガネの柄の部分がポロっと落ちましてww

みるとネジが外れていましたwww



学校について誰かにネジをつけてもらおうとしましたが(目が見えなくて自分ではできない)、こんどはそのネジまで紛失。


メガネなして必死に譜面を見て・・・。






いや、見えませんから!!!!


汚れにしか見えない!!

曲のタイトルすらわからない!!!



焦って死ぬかと思いましたww