コンクール | Daily growth

Daily growth

~For sometime the day~

今日は吹奏楽コンクール。


結果から。


銀賞でした。


しかも公表によれば、目標の金賞まであと一点だったそうです・・・・。


















泣きました。



とっても悔しかったんですよ。



私たち二年生の役割は?

それは三年生をサポートすること。

三年生の願いを叶えてあげること。



去年と比べて、私たちのブラスは大きく成長しました。


でも、先輩たちに金賞を贈って。


悔し涙じゃなく、嬉し涙を流させてあげたかった。





























三年生の皆さん、

金賞を送れなくてすいませんでした。

悔し涙を流させてすいませんでした。