娘が無事帰ってきました! | 元 パーキンソンの母と3匹の猫のお世話係 現在人間2人猫3匹のお世話係となりました

元 パーキンソンの母と3匹の猫のお世話係 現在人間2人猫3匹のお世話係となりました

私46歳 主人46歳 娘15歳
実母74歳パーキンソン病により2023年10月12日に施設で穏やかに息をひきとりました。

アメリカンショートヘア2匹
セルカークレックス1匹

特別なことはなくても穏やかに過ごせればそれで良いはずなのに・・・。

こんばんは。

タイトルだけ見ると、

まるで行方不明か誘拐にでも遭った

みたいですが、、、野外活動から

無事帰ってきました。


野外活動最終日の今日は早めに

野外活動センターを出発し帰校途中に

遊園地で3時間ほど自由行動でした。

若い頃は大丈夫だった私も

ひどいめまいになってから

絶叫系がこわくなり

娘も落ちる系激しい系はほぼ未経験です。


これなら大丈夫そうと友達と乗ったのが

思っていたよりも、前にぐるんぐるん回り

そんなんにも乗ったんやで、私!!

と興奮気味に話してくれました。


友達とも仲良くなれたし、自然も満喫し、

食事もまぁまぁ食べられたし、

とちょっと誇らしげでした。


ただ、、、帰りの酔い止め薬を

大人1錠のところ2錠のんだらしく、

バスで睡魔がやばかったと話していた娘。

間違えないように、何度もしつこく

注意したのにこんなんです。

こういうところは主人にそっくり

とか言うと、怒られそうだけど

ほんとによく似ています!!


2日おやつなしの生活で飢えていて

おやつを食べ、夜ご飯を食べ、

真面目に塾に行きました。

こういう真面目なところは私にそっくり

とか言うと、またええとこだけ自分に

似てるって言うと主人に怒られそう!


何事も経験することに意味があるのですね。

良いことも良くないことも

楽しいことも辛いことも

これからもたくさんの経験をして

成長していく姿を見守りたいと思いました。