完全なる放置 | 黒いスティングレイ

黒いスティングレイ

ベースについて語らない

こんにちは。


お久しぶりです。




この1週間程完全にブログ放置でしたね。


ほとんど開いてもいなかったっす。すいません。






といっても特別書くことは増えてませぬ。




昨日やっとたまってたものをすべて消化できたので本当に久しぶり、実に2週間ぶりにベースを弾きました。




本当に弾いてなかったんですよ。前回のスタジオから帰ってケースから出ることもありませんでした。こんなこと今までなかったからホントにごめんなさい。





昨日はバイト終わってそのまま久しぶりの個人練2時間。2時間じゃ全然たりねぇなんて思いながら、その後サポートのスタジオ2時間。4時間じゃ全然足りねぇなんて思いながら夜勤明けからのスタジオはしごした身体は流石に睡眠を欲していたので12時間程寝てやりました。







というわけで今日はベース弾きまくってやる!






結構暇ありそうだから髪でも切ってこようかなー


けど暑くてあまり外に出たくないー







ではではね。