※追記

チャレンジ2クリアはこちら

 

 

 

 

 

 

イベント限定Sランクぼうぐオルゴーのよろい無属性の強化書A、たくさんのよろいの錬金石Sなどが手に入るよみがえりし悪夢の魔神

オルゴーのよろいはEXクリアで手に入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

また英雄限定の鎧ですゲロー

ミッションクリア報酬は「10ジェム」のみなので、ミッション気にせずクリアするのがオススメです

 

難度EXとチャレンジ1はそこまで難しくないです

クリアパーティーと攻略動画を紹介します

 

 

 

  よみがえりし悪夢の魔神EX

 

 

 

 

クリア画像を撮り忘れる難易度です

ミッション報酬は合計30ジェムのみ…

 

攻略動画を参考にするも良し

ゴリ押しでクリアするも良し

 

優しい設定です

 

 

 

  よみがえりし悪夢の魔神チャレンジ1

 

 

 

 

2回に分けてミッションコンプリートしました

「せっかく出た天雷のアンルシアを使ってみたい!」と挑戦

ミッションに回復禁止がありました真顔

このミッションあるとアンルシアと水着ピサロ使いづらくなるから嫌いです

 

 

 

  おわり

チャレンジ2に挑戦してみましたが…あとちょっと…

あとちょっと何かが足りません絶望

HP半分以下で回復を発動させて、更に半分までは削れるんですが、凍てつく波動で何もかもが台無しになります

パーティーが違うんだろうな…伝説のまもの使い使うのかな…

攻略動画を待つことにしましたガーン