※追記

最新情報もご覧ください

 

 

 

 

 

 

3.5周年の新コンテンツ個人リーグ大会のプレ大会が開催されています

「個人リーグ大会」は「個人大会(闘技場)」とは全くの別物です

ギルド大会のように「準備期間」「予選リーグ」「決勝リーグ」に分かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手の3つの防衛パーティーからひとつだけを選び対戦します!

「挑戦済み」になっている防衛パーティーに挑戦することは出来ません

予選最終日はみんなが避けたパーティーと戦うことになります絶望

更に、使用するパーティーにも制限があります

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘に参加したキャラ、装備は同じリーグ戦で使うことは出来ません

※予選リーグ終了時に制限はリセットされます

 

 

一人でやるギルド大会+総力戦が合体したコンテンツが個人リーグになります

とにかく手持ちの豊富さが大事です

私も早速3チームの防衛パーティーを組んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…みかわし意識しすぎかな…

パーティー組んで気付かされました

意外とキャラ少ないゲッソリ

引き出しが少ない

 

 

これはとても難しいコンテンツになりそうです

あと装備の付け替えが死ぬほどめんどくさいです

模擬戦出来ないのも地味に不便です

でも報酬が凄いから頑張るしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

最大2,500ジェム貰えますポーン

マスターリーグ…辿り着けるのだろうか…

とにかくプレ大会を早くやってみたいですね!