正しい判断ができた(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

寒くなったし

最近食べてないしってことで


小太郎のラーメンが食べたい感じになって

完全にそういうモードになっちゃったので


家人と8時過ぎに向かったらさ


【まさかの11月26日まで休業中】( ̄◇ ̄;)


さて困ったと


ちょいと悩み



ならばと田所商店にスイッチした


これは小太郎中辛味噌ではないけど

九州味噌はこれはこれで味わい深いものがあった



良い判断をしたと思う(・∀・)


小太郎再開したら行かねば

中辛味噌と中辛正油には絶対何か

癖になるものが入っていると僕は確信しているw




関係ないけど

アウェイ横浜FC戦のゴル裏


瞬間で売り切れて

僕はゴル裏のチケット取れなくて


でもネットで高額で売っているっていうこの状態💧


転売屋に誰か罰を与えてください(・ω・)


許せないものがあるな