荒天のため釣りに行けなかったので | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

室蘭方面にしろ

積丹方面にしろ

島牧方面にしろ


まあ釣りにならない天気だったので



皮肉にも札幌はすごく寒かったけど

いい天気だったので



トータル14km走ってきた


釣りがボツった故に

今日は走ることに対して

モチベーションだだ下がりだったので


久々に骨伝導さんと一緒に走った






お供はバンクバンドの4枚目

これがすごくよかったので


なんか気分よく走れたのであった💮




走った後に


せっかくの休日なので

家人とドライブがてら

有名なお店に日本酒を買いに行ったら


1日がほぼ終わってしまった



なんで休みの日は1日が過ぎるのが

こんなに速いのか?といつもの疑問を感じつつ



もう寝る時間である



ちょっと世の中SDGs SDGsと

連呼しすぎていて


立場上こんなこと言ったらダメなんだろうけど


食傷気味と言いますか

ぶっちゃけ飽きてきたのさ(・ω・)



ポジティブな面が強調されているけど


ポジティブな面を実現するためには

かなりのネガティブな面を消さなきゃならないのに



そこの手当と言いますか対策が

まるでなってないなぁなんて思うのは


やはりB型の醒めている部分なんだなw