カリスマの弟子のところへ行った | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


昨日はロキソニンさんの力を借りて
(正確にいうとジェネリックなんだろうけど)

新川通を16km走って
なんとか月間200kmを達成した僕ではあるが

ドーピングをした代償として
当然治りかけの故障部位は
多少後戻りしたのはやむなしなのである(笑)

よって北海学園近くの
カリスマの弟子の整骨院へ行き
ケアをしてもらった

今は亡きカリスマはホントにカリスマで
ほとんど教祖か神のような存在で

ホントにヤバい時に何回もピンチを救ってもらい
奇跡を感じたなぁなどと思い出した

カリスマの弟子もカリスマ系列なので
仕事に間違いと迷いがないのがすごく素敵だ

そしてカリスマの弟子は丁寧というか
非常に丁寧というかねちっこいというか
徹底的というかそんな詐術をしてくれる

1時間ほどかけて
電気→超音波→電気鍼→鍼→ストレッチ→追い鍼

これでもかと構ってもらい
固まってた部位を完全に緩めてもらった

正直最高である💮


カリスマの弟子の整骨院に行ったら
【サンドリア】はセットなので

今日もなんかちょっとした暴走をしてしまったw

なんなんでしょうねこのお店

目の前にこれでもかと並ぶと
なんかタガが外れるんだよな(・∀・)


サンド300と書かれているのは

バジルチキンチーズサンド
これやばいどう考えてもワインの友達

僕は安定のクラシックだったけどさ

金曜日も行く予定なので
次はバジルチキンレモンサンドを買おうと思う

その日はワクチン2回目だから
お酒は飲まない(飲まない)のが残念だ💧