納車されてから2年も経つんだけど | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


リアシートの肘掛けっていうんですかね
この部分なんだけどさ

ちなみに僕のCX-5はLパッケージじゃなくて
プロアクティブにシートカバー仕様なんだけどね


この部分が開くってことを
今まで知らなくてですね

開いた段階でおおーってなったんだけど


そこにUSBの口が2つあったことに
かなりびっくりしたのだ(・∀・)

全然知らなかったし
多分使う予定もないけどさ

MAZDAなかなかやるなと思ったのと

ほぼ2年乗ってるけど
知らないことってあるんだなぁと思ったねw



まあここにUSBの口があろうがなかろうが
いいクルマなことは間違い無いのだ💮