恵庭はやるな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


これといった意味はないけど
なんとなく流れで恵庭に行ってきた

えこりんのさらに奥の隠れ家的なレストラン


窓から鳥が見れたりするのだ


オムライスもハンバーグも秀逸だった
お値段はそれなり

贅沢な時間を過ごすには
それなりの対価が必要なのである


ご飯食べたあと
なんとなくダムを見に行く

水を見たら釣り師の考えることは基本ひとつだw


恵庭なかなかやるなと思いつつ
帰宅後に走る

昼に食べすぎたらしく
身体が重くて全然前に進まなくてウケる

恵庭なかなかやるなw


風呂に入りつつ
去りゆく夏を思いながら

なんとなく勢いでテレビをポチり


さりげなくディープに
今日も沼へと嵌っていく

これでいいのか


これでいいのだ( ´ ▽ ` )ノ