断固として天丼な気分だったの | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

昨日から今日の夕ご飯は

【天丼】って家人と決めていたので



比較的近所の蕎麦屋さんで
【天丼セット】

そばも食べれたし満足満足(・∀・)

そばを食べる前に
ちょっと三井に行って

ナイキのFreeを買いに行った

思ってるほど安くはなかったけど
Freeはずーっと履いているので
激安でなくてもやむなしとした(・ω・)


そしてなんとなくasics屋に行ったら

GTが5000円ちょっとで
ひっそりと売っていたので

発作的に購入した

ちょいと地味だがこの手の靴を履くときは
基本ジョグなのでテンションが上がる必要がない

今のGTがダメになったら
履き始めよう( ´ ▽ ` )ノ